自由気ままな猫

最近猫の人気が上がっています。犬よりも小さくてそれほどかまわなくてもいいというのが現代人に合っているのかもしれません。

  • Comments Off

子供の環境

Bさんは2歳になる息子を将来、音楽の道へ進ませたいと考えています。「この子がおなかにいるときから、 クラシック音楽を聞かせてきました。だから、子守唄はブラームスです。4歳ころからはバイオリンか

  • Comments Off

母の薄毛の話

うちの母はそろそろ還暦。 なぜか白髪はそんなになくて、出かける時だけ気になる生え際をちょいちょいーっとアイブローみたいな簡単白髪染めで染めてるだけみたいなんですが、先日、いつもシニョンにしてる髪の毛を下ろしたのを見てびっRead More »

  • Comments Off

足痩せに効果的なダイエット

体重を落とすダイエットなら意外とすぐに成功させることができないかもしれませんが、ダイエットとして成功しても落としたい部分のお肉が落ちてなくて、落としたくない所のお肉ばっかり落ちる、なんてことはありませんか?

  • Comments Off

秋の花粉症

まだまだ残暑が厳しいですが、晴れた日は何だか鼻がムズムズしてくしゃみが出たり、急に目が痒くなったりします。風邪ではないようなので、早くも秋の花粉症の季節がやってきたようです。

  • Comments Off

常にキレイに、可愛く。

私は20代の専業主婦です。結婚して数ヵ月のため現在は子供は居ないので旦那さんとの二人暮らしです。 私達夫婦は月に数回ほどデートをします。

  • Comments Off

愛犬の病院選びは慎重に

最近、愛犬のモカが元気なく全く動かなくなり、持ち上げると手を噛んだり少し心配していました。まずは、インターネットで動物病院を探し、すごく優秀な病院を探しすぐに連れて行くことにしました。

  • Comments Off

毛の量を増やす為に試した事

私は20代の後半くらいから生え際の後退に悩まされる様になりました。そしてそれと同時に猛烈な危機感に襲われました。「このままでは確実に若禿になる。」そう思った私はそれを防ぐ為様々な方法を模索しました。

  • Comments Off